占い

ラジオ番組「麻羽たんぽぽの 占いでわくわくワーキング」 エフエム熱海湯河原にて第1.第3月曜日14:00から30分放送

ラジオ番組「麻羽たんぽぽの 占いでわくわくワーキング」
エフエム熱海湯河原第1.3月曜日14:00から30分放送です。http://www.ciao796.com

インターネットやスマホアプリでも視聴できます。

初回は10/7、2週間の星座別仕事運、占い面白ネタ話コーナーでは「占いって怪しくないですか?」、今回テーマでは「職場の人間関係」あるあると、占い的解決。

1回目の収録は終わったけど、何をどうしたら面白くなるのか、まだよくわからないので、フィードバック聞いて色々工夫していきたいです。
あと、色んな占い師さんと占い師トークしようかなとも、考え中。

ちなみに、ラジオオープニングとエンディングに使った曲は、私がボーカルやってるポップスバンド”えだまめファンタスティック”のオリジナル曲”TSUBASA”
まだ誰にも言ってないけど、これ、ドローンリゾート南熱海のテーマ曲にしています笑