占い

取材いただきました@隔月刊誌「セラピスト」12月号

隔月刊誌「セラピスト」12月号にて「アストロロジー森林セラピー」を3ページに渡ってご紹介いただきました。私への取材と、実際にプログラムを体験いただいた記事です。(熱海市姫の沢公園にて)

https://t.co/61UrrMTzWk
書店でも売ってます。

私を取材いただいた記事は第一特集「癒しと薬効の和ハーブ」20ページ中3ページ(+特集表紙写真1ページ)で、第3章「実践和ハーブ療法3『アストロロジー森林セラピーで心をゆるめ、ストレスフリーに」です。
占い師、森林セラピスト、産業カウンセラー、和ハーブインストラクターの知識と経験を総動員して作った、オリジナルプログラムです。

実施を重ねて、プログラムを磨いてきましたが、これからも実践と研究でブラッシュアップしたいなと思います。
森の中で仕事するのが一番好きですね。森に住んでいても、森は毎日違う顔で、可能性にも満ちていて飽きないです。

RELATED POST
その他

「『アーティスト活動』と『仕事』『仕事の流儀』」ーゲスト:ロックバンドGypsyQueenーFM熱海湯河原ラジオ番組「麻羽たんぽぽの占いでわくわくワーキング」2022/2/7

2022-02-21
和ハーブと森の占い師ー麻羽たんぽぽOfficial Site
エフエム熱海湯河原局にて、第1第3月曜日14時から30分放送の、和ハーブと森の占い師”麻羽たんぽぽ”の番組です。占い師の視点で楽しく …