占い

レインボータウンFM「占い師天海のみんなの保険室」にゲスト出演

放送は2019年6月30日(日)15時~15時半でした。YouTube動画もありますので、よかったら見てみてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

放送分:https://youtu.be/bJo-QgbwqP8
特典映像:https://youtu.be/V5mJfeZ7sKY

あやしくない占い師の天海さんのラジオ番組。天海さんとは一緒にお仕事することもある仲良し占い師仲間です。じつはこの番組には2回目のゲスト出演。

今回のテーマは、私と天海さんで始める事業のコト。
あやしくない占いを誰もが当たり前のように基本的なことは使える世の中にしたいなという思いから始めるのですが、
それには、そう思うようになった背景・出来事があります。

あやしくない占いって何?それってどんないいことがあるの?
そんなことを楽し気におしゃべりしています。