占い

9月5日から2週間の運勢

エフエム熱海湯河原「麻羽たんぽぽの 占いでわくわくワーキング」で放送した12星座占いです。

牡羊座
周囲の他のことに気を取られそうですが、目の前の仕事に想いをもって取り組むことに集中しましょう。また服装はきちんとしたもので好感度高めに。

牡牛座
見た目が仕事を左右することもありそう。服装は着心地や自分のこだわりを優先しがちですが、仕事の一環としての自己表現であることに留意を。

双子座
すこしペースダウンして、周りをみまわしてみるといいかも。また、自分が良かれと進めたことが、周囲に落ち着かなさを与えていることも。まず自分が落ち着きましょう。

蟹座
中々具体的なプランが決まらない話では、身近な人に意見とその理由を聞いてみると参考になるかも。またお試し企画などは今後の計画立案に役立つかも。

獅子座
理想論と現実論、その活動はどれだけ稼げるのか。というテーマを肌で感じるかも。お金でなくても、経験値やスキル、人脈など何かしら得られる見通しを立てて。

乙女座
仕事場ではなかなか自分が思うようなファッションやメイクをしづらいものですが、この機会に自分に似合うお仕事ファッションを研究してみては?

天秤座
初めてやることが増えて、興味関心が高まる一方で、ちょっと現実逃避したい気持ちもでてきそう。充電しつつ、物事を進めるようにしましょう。

蠍座
面倒な人間関係にかかる時間が多くなり、先の展開に思いを馳せる時間はなさそう。ビジョンを共有できる相手との時間を優先してみては?

射手座
目上や上司などから可愛がられる一方で、同僚などからはライバル視されることも。目標達成のためには協力しあえる体制を自ら進めると吉。

山羊座
向上心が刺激されて色々想いを馳せることがありそうですが、今は日々の業務が忙しいかも。集中力が発揮できますが、広い視野を忘れずに。

水瓶座
企画づくりを頑張れるし、注目もしてもらえるのですが、その企画を進めるには様々なステークホルダーを上手く調整していく必要があるでしょう。

魚座
ライバルを意識したら新規営業活動もよいですが、既存顧客を対象にした展開になりがち。手持ちの札で勝負するほうが良いかも。

いい日もあればそうでない日もあります。あらかじめ知っておいて対策できるのが占いの良いところ。占いを上手に使って、いつでも、わくわくワーキング!してくださいね。