占い

8月1日から2週間の運勢

エフエム熱海湯河原「麻羽たんぽぽの 占いでわくわくワーキング」で放送した12星座占いです。

牡羊座
言動や仕事は丁寧を心がけると良いでしょう。また、自分のことより部下や後輩、チームのことを優先して吉。

牡牛座
企画作りに良い時期、創造力が発揮できそう。日頃から地道に頑張っていること、注目されるかも。磨きをかけて。

双子座
作業の合間にはしっかり休憩を入れて。また、この時期は不慣れなことには、手を出さない方が良さそう。

蟹座
身近なコミュニケーションが活発に。また、普段の仕事に活かせる情報を得やすいのでその辺は積極的に動いてみて。

獅子座
実務遂行に勤しみましょう。現実的で合理的な考え方を心がけていくと上手くいきやすい時期です。

乙女座
新しい作業を開始するのに良い時期。まずは自分なりにこうだと思う方法で始めみると良いでしょう。

天秤座
自分では思っても見なかった言葉が口をついて出てくることも。そんな時は何故だろうと内省してみて。発見があるかも。

蠍座
チームでの情報共有を進めましょう。そして、メンバーでプロジェクトや仕事のスケールアップを話し合っても吉。

射手座
成果が出やすいときです。実務をしっかり遂行すれば、上の人に目をかけてもらえる可能性も。

山羊座
情報収集に動くなら高い視点や広い視野を持ちましょう。未知の分野を試してみるのも悪くありません。

水瓶座
あちこちに手を出さず、いま目の前の仕事に集中した方が上手くいきそう。マネジメントを見直して吉。

魚座
いつもより相手を意識したコミュニケーション、社交的な会話が必要かも。相手を理解する気持ちを大切に。

いい日もあればそうでない日もあります。あらかじめ知っておいて対策できるのが占いの良いところ。占いを上手に使って、いつでも、わくわくワーキング!してくださいね。