占い

6月20日から2週間の運勢

エフエム熱海湯河原「麻羽たんぽぽの 占いでわくわくワーキング」で放送した12星座占いです。

牡羊座
何かと動き回っていた人は、ひと段落するか、状況が落ち着いてくるでしょう。また、自営業や家族経営の方にとっては良い展開もありそう。

牡牛座
身に着けた技術や資格を身近なところで試してみるのに良い時期。経験値を積んで、実践的なものへブラッシュアップして吉。

双子座
気になる情報は実際に試してみて。自分の感覚を通して理解することで、新たにわかることもあるものです。

蟹座
新規案件を動かしてみたり、やりたかったことを始めてみたりするのに良い時期。まずは自分が思うとおりにやってみて、やりながら考えてみましょう。

獅子座
進めたい物事は水面下で動かすほうが吉。今は時期ではないので、とっておきの方法は準備にとどめて。また、ひらめきに出会う可能性あり。
乙女座
この時期交流する相手は、同じ目的を持つ人や、考え方が通じ合う人を選ぶと、未来志向な話ができそう。少し先を見渡してみましょう。

天秤座
手がけていたことの結果、もしくは評価がでやすいでしょう。目上の方や実力者にはこの時期にコンタクトをしてみてもいいかも。

蠍座
専門性を高めると良いでしょう。また少し冒険するのもOK。興味関心がある方向へ、じっくり自分の世界を広げてみましょう。

射手座
チームメンバーと想いを共有できると良いでしょう。お互いの才能をリスペクトして、活かしていくマネジメントでチーム力を上げていけるかも。

山羊座
ライバルと競争する意識が高まるかも。競い合うことで、相手に対する理解が深まり、結果的に協力しあうことになることも。

水瓶座
この時期は、毎日のルーティンワークが落ち着くでしょう。役割分担をしっかりして、自分の職責を全うしましょう。

魚座
喜びや感動がキーワードに。注目を集めやすい時期。企画や作品の発表をしたり、一歩前にでて伝えたいことを伝えてみたりなどは吉。

いい日もあればそうでない日もあります。あらかじめ知っておいて対策できるのが占いの良いところ。占いを上手に使って、いつでも、わくわくワーキング!してくださいね。