占い

4月4日から2週間の運勢

エフエム熱海湯河原「麻羽たんぽぽの 占いでわくわくワーキング」で放送した12星座占いです。

牡羊座
1人でなんとかしてきたと思っていたことも、気づかないうちに誰かの愛や思いやりに支えられているかも…と思いを馳せてみるのも吉。

牡牛座
良さげな話が人伝てに入ってきそうですが、自分はどうしたいのかゆっくり考えるか、とりあえずプライベート重視で心身を休めましょう。

双子座
努力した結果、ゴールしてみると、想定より広がっている可能性がありそう。ラッキーや単発で終わらせず、次の展開へ繋げていって。

蟹座
貴重な学びのチャンスも、漫然とやっていては何も身につかない一方で、高い理想や思いを持って取り組んだ学びは結実するでしょう。

獅子座
向上心を持って物事を深めたり、覚悟を決めて身を投じてみることは、新しい体験をしたり、広がりを見出したりすることに繋がるかも。

乙女座
実際は対等なのに、ライバルや敵が大きく見えてしまうかも。相手をしっかりみて話し合い、表面的なことに惑わされないようにしておきましょう。

天秤座
忙しくなりそうです。自分のことで手一杯ですが、他人のことも気にかけてあげましょう。後々協力者になってくれるかもしれません。

蠍座
創作をするなら創造力がたかまり、企画するなら注目を得られそう。ただ、やる以上は持ち前の集中力を活かして、きっちり仕上げてこそ吉。

射手座
暮らしを落ち着けることや、自営業の人は安定運行を図ると思いのほか定着できそう。楽しみながらやっているといいお話も少しずつ入ってくるでしょう。

山羊座
仲間同士のコミュニケーションが増えたり、旧知の顧客から連絡が来たりするかも。新しい情報を用意しておいて、次の展開につなげて。

水瓶座
今までやってきたことがお金に繋がるかもしれません。棚ぼたではないので、具体的にそうなるよう進めてみて。できるところから営業活動するのも吉。

魚座
あなたらしさや、あなたに馴染みやすい価値観が広がり、動きやすくなりそう。夢や希望が膨らむでしょう。そのままでも悪くないものの現実化を意識して取り組むのも吉。

いい日もあればそうでない日もあります。あらかじめ知っておいて対策できるのが占いの良いところ。占いを上手に使って、いつでも、わくわくワーキング!してくださいね。