占い

11月15日から3週間の運勢

エフエム熱海湯河原「麻羽たんぽぽの 占いでわくわくワーキング」で放送した12星座占いです。

牡羊座
行きたかったけれど行けなかったところへ行ってみよう。この時期動きやすくなるので、思い付きでまず行動して吉。

牡牛座
情報は迅速に共有することが求められそう。優先度や重要度は、忖度なしで自分でしっかり判断するのがポイントに。

双子座
立場や役職に関係なく、コミュニケーションは相手を理解することが大切。また、相手からどう見られているかも意識して。

蟹座
今のままじゃダメだと気持ちばかり悶々とするより、今できることをしっかりこなすことで見えて来るものもありそう。

獅子座
提案や投資のチャンス。関係者を気にしすぎていてはせっかくの機会を逃しかねません。自分を信じて自分らしく進めて。

乙女座
落ち着いて働く環境を整えるのに良い時期。自分のペースを乱す面倒な人間関係は、しれっと一線をひいてもいいかも。

天秤座
やってもやっても片付かない、上手く行かない時はあるもの。この時期は、身近な人の実践的な知恵が役に立ちそう。

蠍座
何事も、引き際が肝心となりそう。ノリや盛り上がりに流されれず、本質的な価値を見極めて自分のものにしていくと吉。

射手座
今こそ、新しいチャレンジをするとき。のんびり構えていてはもったいないです。少し前のめりに自分の思う通りにやってみて。

山羊座
大量の情報に追われてしまうかも。別室にこもるとか、うるさい人と顔を合わせない時間に仕事するなど工夫してみて。

水瓶座
多くの価値を持つことは、イノベーションにおいてはデメリットな面もありそう。未来志向で持てる価値の見直しを。

魚座
ゴール直前になって自分がブレてくると、ラストスパートが鈍るものですが、今は目の前のゴールに飛び込むことが先決。

いい日もあればそうでない日もあります。あらかじめ知っておいて対策できるのが占いの良いところ。占いを上手に使って、いつでも、わくわくワーキング!してくださいね。