占い

10月4日から2週間の運勢

エフエム熱海湯河原「麻羽たんぽぽの 占いでわくわくワーキング」で放送した12星座占いです。

牡羊座
取引や対人関係は、本音や自分の実力を無視できないのですが、シビアな評価を乗り越える中で可能性は広がるでしょう。

牡牛座
ルーティンワークほど仕掛り始めが肝心。また、仕事は良い評価を貰えそうですが、一方でより高度な課題をもらうかも。

双子座
企画作りや自己表現は、どっぷりそのテーマにハマると閃きが。とことん深めることで、広がるビジョンがありそう。

蟹座
誰かに手助けしてもらえるのはありがたいですが、職場の人間関係も気になるところ。誰とでも上手くやっておく方が安心。

獅子座
営業先や日常的に関わる人が増えそうですが、どのやり取りも手を抜けず。それなら個人で動くより組織で動くのがテ。

乙女座
普段の仕事が増えるほど、やりたい仕事にこだわりがちに。十分な能力があっても、未来のために能力を伸ばして吉。

天秤座
物事のスタートは関係者の事前調整をして吉。また、スタートは注目はされますが、保守派は無視できなさそう。

蠍座
落ち着いて振り返る時間は取れそうですが、横やりはどうしても入ってきそう。先にどうしたいか説明しておきましょう。

射手座
グループ内のコミュニケーションが活発に。ただ、互いにこだわりが強そう。話す際の役割があるとスムーズかも。

山羊座
実力を鍛えて良い評価を貰えるかも。ただ全て思う通りとはいかないかも。コツコツも良いですが、時に機を見ることも吉。

水瓶座
未来へのビジョンへ向けてスタートするチャンス。ただ準備不足や霧の中を進む可能性も。軸足は動かさないで。

魚座
集中して深めていくのに良い時期。閃きに出会えるかも。ただ、理想に拘ると進まないので、人に話しながらが吉。

いい日もあればそうでない日もあります。あらかじめ知っておいて対策できるのが占いの良いところ。占いを上手に使って、いつでも、わくわくワーキング!してくださいね。