占い

9月6日から2週間の運勢

エフエム熱海湯河原「麻羽たんぽぽの 占いでわくわくワーキング」で放送した12星座占いです。

牡羊座
品質のためには、違和感はチェックして吉。勝手にやらず、許可をとって集中して一気に進めるのがポイント。

牡牛座
新しいものを取り入れて一工夫した表現を。背景に、付け焼刃ではない研究や、専門性があればより注目を浴びるかも。

双子座
心落ち着く時間は、よいヒラメキを与えてくれるかもしれません。時間をとって、自分の内面と深く向き合ってみては?

蟹座
いつものメンバーとは違う人との交流から学ぶこともありそう。新しく知り合った人とも公平に、社交的に振舞って吉。

獅子座
当たり前になっていること、まだ改善の余地があるかも。今一度、隅々まで、しっかりやることで、価値を高めましょう。

乙女座
風変わりな興味関心も自分スタイルに落とし込んでいけば個性に。企画やモノ作りほか、そんなスタイルを表現して吉。

天秤座
踏み込まなければ、謎はずっと謎のまま。ただし、急激に進めず、日々、少しずつ境界線を無くしていくといいかも。

蠍座
ライバルや同僚と競うことは、グループ内にイノベーションを起こすよい刺激になるかも。活発なコミュニケーションが鍵に。

射手座
バックヤードや管理などの後方支援の改善が、功を奏して、目標達成が近づきそう。ゴールへ貪欲になれるほど吉。

山羊座
向上心や興味関心は、多少無理してもこの機を逃さないこと。未来のビジョンに向けてスタートに良い時期です。

水瓶座
物事を深めていく過程では、心の安定を手放すことに。一方で良い内面の変化や、潜在能力を発見することに繋がりそう。

魚座
同じ未来を共に目指すなら、パートナーシップを始める前に、様々な角度からコミュニケーションを試みておくと吉。

いい日もあればそうでない日もあります。あらかじめ知っておいて対策できるのが占いの良いところ。占いを上手に使って、いつでも、わくわくワーキング!してくださいね。