占い

7月19日から2週間の運勢

エフエム熱海湯河原「麻羽たんぽぽの 占いでわくわくワーキング」で放送した12星座占いです。

牡羊座
クリエイティブな活動や、企画づくり、プレゼンに良い時期。ただ、仲間や周囲への感謝の気持ちを忘れずに。

牡牛座
守りたいものや大切な人、基盤作りのために、ひと肌脱ぐことがあるかも。立場が違うからこそ役立てることもあるかも。

双子座
身近なコミュニケーションがテーマに。専門的なことほどかみ砕いで、易しく、実践的な言葉で伝えるよう意識を。

蟹座
収入や、貯金、物、能力がテーマに。この時期、必要なら貰えるものはありがたく貰っておくほうが開運に繋がるかも。

獅子座
信念を持って行動して吉。物事のスタート、新しいことを始めるのは良い時期。ただ、自分勝手にならないよう気を配って。

乙女座
頭の中、モヤモヤから何か答えを見つけるのは、日々やるべきことをしっかりやって自分らしいペースで行動することかも。

天秤座
イケてる感じのグループと繋がって、周囲から自分のイメージがアップしそう。ただ、そこで自分がどうしたいかも大切に。

蠍座
仕事が忙しくなったり、注目を得て評価を貰ったり。社会的立場がテーマになりますが、一方でホッとする時間を意識して吉。

射手座
興味あることを専門的に学ぶのに良い時期。理解力が高まってきそう。習得したことは、ちょくちょく実践に活かして。

山羊座
お金や人のマネジメントがテーマに。相手のことに注目がいきがちですが、成果は自分の能力次第な点も考慮を。

水瓶座
ビジネスパートナーとの出会いがあるかも。協調性や忖度も大事ですが、自分を出すことも必要そうです。

魚座
業務管理や健康管理が重要に。ただ、視点を固定してしまうと盲点が生まれるので、ゆるく全体を見渡しておいて吉。

いい日もあればそうでない日もあります。あらかじめ知っておいて対策できるのが占いの良いところ。占いを上手に使って、いつでも、わくわくワーキング!してくださいね。