占い

7月5日から2週間の運勢

エフエム熱海湯河原「麻羽たんぽぽの 占いでわくわくワーキング」で放送した12星座占いです。

牡羊座
イベントやプレゼン、発表などは盛り上がりそう。ただ、確認事項は自分の目と手でやって吉。

牡牛座
いつもやっていることや、定番モノに、想定外の反応がきそう。でも、ブレない結果をだしましょう。

双子座
情報収集や営業活動は、楽しく精力的になれそう。ですが、思わぬ敵や落とし穴には注意をして。

蟹座
求めていたものが色々手に入るかも。不公平と文句を言う輩にはやんわり対応して、得るべきは手に入れて吉。

獅子座
やる気が高まるので物事のスタートには良い時期。前例のないことほど、反対はありそう。情熱が試されるかも。

乙女座
色々と興味深い情報は入ってきますが、発見は自分の気持ちの中にありそう。一度じっくり内省してみては?

天秤座
色々なグループに精力的に参加できそう。ただ、中には面倒なグループもあるので付き合いは気を付けて。

蠍座
目標達成へまい進できそうですが、途中でちょっと邪魔が入る可能性が。そんな時こそ、目標に集中して。

射手座
細かい問題が上がってきそうですが、持ち前の広い視野をもって対処して吉。枝葉末節に囚われないこと。

山羊座
関係者間の調整をしっかり対応して吉。発表や公表を急かされることもありそうですが、慌てずに。

水瓶座
ライバルと良い意味で競争する気持ちで頑張るといいかも。のんびりした空気に流されては勿体ないです。

魚座
気になる話が入ってきそうですが、今目の前の責任遂行に集中して吉。人の言葉、情報に惑わされないで。

いい日もあればそうでない日もあります。あらかじめ知っておいて対策できるのが占いの良いところ。占いを上手に使って、いつでも、わくわくワーキング!してくださいね。