占い

6月7日から2週間の運勢

エフエム熱海湯河原「麻羽たんぽぽの 占いでわくわくワーキング」で放送した12星座占いです。

牡羊座
以前から興味はあったけど、特に何も動いていなかったことを調べてみて。今後に役立つ情報に出会えるかも。

牡牛座
「過去の経験を活かして新しくできること」を模索してみるといいかも。お試しでやってみると発見がありそう。

双子座
新しいことは始め方が肝に。自分は何をどうしたいのか、今一度ひと通り考えてみて。大切なことに気づくかも。

蟹座
立ち止まり振り返ってみることで、今まで見えていなかったことが見えてきそう。それは新しいスタートの糧に。

獅子座
その理想はどこから来たのか?仲間と一緒に振り返りつつ、今後の展開に必要な新しいご縁も意識すると吉。

乙女座
表舞台に出すときは、前例や現時点での評価を確認しておくと、新しい方面からのお声掛かり時に役立つかも。

天秤座
未知との出会いを求めた行動は、何となく出来上がっている概念を疑うところから、未来のビジョンが広がるかも。

蠍座
過去の事例を洗いなおすと、新しい展開に役に立つかも。またこの時期の出会いは長い付き合いになる可能性も。

射手座
共同事業は先に進めるまえに、パートナーとの関係の再考を。結果、契約の再締結や新規の話になることもありそう。

山羊座
新しい仕事をこなすためには、スキルを見直すことになるかも。今後のために、通常運転の中でスキルアップの調整を。

水瓶座
広報や演出は、事例を参考にしつつ、丁寧かつ自分なりのクリエイティブを考えて。見せ方次第で良いご縁があるかも。

魚座
毎日や足元を支えてくれている人とのコミュニケーションを見直してみて。気づきはチームの基盤を強固にしてくれそう。

いい日もあればそうでない日もあります。あらかじめ知っておいて対策できるのが占いの良いところ。占いを上手に使って、いつでも、わくわくワーキング!してくださいね。