占い

4月5日から2週間の運勢

エフエム熱海湯河原「麻羽たんぽぽの 占いでわくわくワーキング」で放送した12星座占いです。

牡羊座
仲間の協力あって色々な方面にアプローチできそう。ただし、やりかけたら最後までやりきること。

牡牛座
次の準備にあたっては、前回のフィードバックを受け止めて、そこからしっかり学ぶことが必要そうです。

双子座
まずは少し動いてみると可能性が分かったり、見通しが立ったりするかもしれません。ただ、金銭的には厳しい面も。

蟹座
目標達成のために、トコトン取り組むことで、今まで気づかなかった自分の能力が発揮されるかも。

獅子座
同じ志を持つパートナーとなら、新しい体験ができるかも。ただ、互いの役割分担はしっかり行って。

乙女座
しっかり働いて評価を得る、当たり前のことですが、金運アップにつながるかも。半端な自己アピールはNG。

天秤座
学んだことを活かす場面があると、競争に有利に。ただし、足元を救われないよう気を付けて。

蠍座
安定した気持ちでチームマネジメントに集中できそう。人の話を聞く時は、しっかり耳を傾けて吉。

射手座
社交性が高まり、企画作りのために色々と情報を得られるかも。ただ、玉石混交なので見極めて。

山羊座
健康管理や、仕事管理系の推進が吉。結果が出せれば収入アップに繋がるかも。ただ、場渡り的なのはNG。

水瓶座
自分らしいプレゼンや企画作りでは情報の扱いがテーマに。カリスマ性を発揮しそうですが諸刃の剣と心得て。

魚座
テレワークや個人事業で、安定収入や能力アップの可能性を見つけるかも。ただ、魅力的で危険な話には要注意。