占い

3月15日から3週間の運勢

エフエム熱海湯河原「麻羽たんぽぽの 占いでわくわくワーキング」で放送した12星座占いです。

牡羊座
自分が思う通りに動くがテーマに。行動にあたっては、人の気持ちに配慮しつつ迎合しない自分軸を大切に。

牡牛座
見落としはあるものだと意識して。横の繋がりに配慮しつつも、目上の人の意見が結果を出すには有効かも。

双子座
果たすべき責任はあるけれど、自分の志や目指したい方向がクローズアップされそう。今だと思ったら行動を。

蟹座
評価や批判される点に意識が行きがち。高度な視点を持ちつつ、目立たない部分のマネジメントをしていって。

獅子座
向上心が高まりそう。古くからの繋がりも大事ですが、互いの不足をを補いあえる仲間と気持ちを燃焼して。

乙女座
チームの一体感がテーマに。目標達成には、互いに対等でありながら、役割を果たすため上下関係も重視。

天秤座
契約や取引の進行は、専門家を交えて吉。進行管理も大切ですが、未知のことには必要な投資を行って。

蠍座
安全安定運用が課題に。創造的な投資も検討しつつ、培ってきた基盤をしっかり受け継いでおきましょう。

射手座
身近だけどあまり親しくない人とのコミュニケーションも積極的にして吉。興味深い情報が入って企画の+に。

山羊座
仕事的な身内がテーマに。営業活動と並行して、そこでの課題解決にはスタッフのスキルアップを図って。

水瓶座
実際に動かし始めるには、利益を配慮しつつも、まずは自分らしいやり方で、作り上げ勝負するつもりで。

魚座
価値を上げるためには、スタートが上手くいかなかったとしても、そのあと、慣れるまで繰り返していけばOK。

いい日もあればそうでない日もあります。あらかじめ知っておいて対策できるのが占いの良いところ。占いを上手に使って、いつでも、わくわくワーキング!してくださいね。