占い

3月1日から2週間の運勢

エフエム熱海湯河原「麻羽たんぽぽの 占いでわくわくワーキング」で放送した12星座占いです。

牡羊座
身近な人に試してもらったり、感想を聞いたりなどの情報収集が吉。フットワーク軽く動けそうです。

牡牛座
仕事道具や備品の買い物では、探して見て回ると気に入るものがあるかも。また、資格試験は好調。

双子座
まずは、自分の思う通りに動いてみては?この頃、思うように動けていなかった人も気楽に動けそう。

蟹座
時には人との関わりを減らして、自分の内面を癒すことも必要。こっそり興味あることを調べるのも吉。

獅子座
動きやすくなり、仲間と交流することも増えそう。成果を仲間や協力してくれた人へ還元すると良さそう。

乙女座
オーディションや公募、人材募集への応募、自己実現へ。気持ちが満ちて行動を起こせそうです。

天秤座
パッと視野が開けた感じや、向上心を感じられるかも。やってみたかったことにチャレンジすると吉。

蠍座
何かと動きやすさを感じるでしょう。マネジメント強化や関係者との結束を強めるなどに良い時期。

射手座
やったことに対して、フィードバックが帰ってくるでしょう。フィードバックを元に次の手を考えて。

山羊座
企画提案したことを実行し、丁寧に回していくフェーズ。ノウハウを組織に共有し、管理の見直しも吉。

水瓶座
やってみたいことがムクムクと湧き上がってきそう。企画提案や、発表、投資などに集中力が高まりそう。

魚座
大衆向け、女性向け、不動産などに関係するビジネスの方は活発に動けそう。それ以外では基盤作りが吉。

いい日もあればそうでない日もあります。あらかじめ知っておいて対策できるのが占いの良いところ。占いを上手に使って、いつでも、わくわくワーキング!してくださいね。