占い

2月15日から2週間の運勢

エフエム熱海湯河原「麻羽たんぽぽの 占いでわくわくワーキング」で放送した12星座占いです。

牡羊座
稼ぐことにこだわってみたり、ワークスタイルを自分らしく自由にしてみたりすることで、新しい可能性を発見するかも。

牡牛座
「自分はこういう人間だ」というラベルを剥がせば、新しい繋がりが生まれ、未来予想図は広げられそう。

双子座
一定の評価を得たら、それで完結せずに、もう一歩踏み込んで検討すると次のアイデアが生まれるでしょう。

蟹座
未来へのビジョンや、興味深い話は、様々な人からもたらされそう。普段より人との交流範囲を広げてみると吉。

獅子座
チームや組織の再編をしたり、いつもと違うグループに所属して活動してみたりすると、集中力が高まるかも。

乙女座
自分の足りない部分を補う何かがテーマに。新しいアイデンティティを求めて、未知の体験や学びを広げて。

天秤座
相手の懐に入ってさえしまえば、サービスの展開でも、部下の管理でも、人との仕事がスムーズにできそう。

蠍座
進歩的な考えのパートナーと一緒に仕事をすることで、注目を得られるような、面白い企画を作れそうです。

射手座
自分の仕事に高いプロ意識をもって改善改良を加え、ぜったい大丈夫という安心感を築くことも視野にいれて。

山羊座
日常の業務にすぐに生かせるような工夫を、自由で楽しいアイデア出しや、企画コンテストで集めるといいかも。

水瓶座
稼ぐことや自分の才能がテーマに。それらを高めるには、慣れたやり方、慣れた仕事とは違うチャレンジを。

魚座
自分のアイデンティティについて、身近な人とのコミュニケーションを通じて、今まで知らなかった面を知るかも。

いい日もあればそうでない日もあります。あらかじめ知っておいて対策できるのが占いの良いところ。占いを上手に使って、いつでも、わくわくワーキング!してくださいね。