占い

2月1日から2週間の運勢

エフエム熱海湯河原「麻羽たんぽぽの 占いでわくわくワーキング」で放送した12星座占いです。

牡羊座
人と繋がりながら自由なスタイルや新しい所有、シェアの仕方だってあるかも。改めて動きやすい繋がり方を考えてみてもいいかも。

牡牛座
ゴールが目前だからこそ、最終チェックを。同じ人がやり方を変えるのもアリですが、まったく別の人にチェックをしてもらうのもテ。

双子座
新分野への進出では、予想外のことが起こる可能性もありそう。過去のデータや経験が役に立つかもしれません。用意しておいて吉。

蟹座
次々と新しい関係者が増えると手が回らなくなりがちですが、古くから関わりの深いステークホルダーとも、コミュニケーションを。

獅子座
相手を分かっているつもりに注意。相手のことは1から理解をする姿勢が吉。また、ゴールが変わる可能性を鑑みて、契約は慎重に。

乙女座
レベルアップするためには、今までと同じスケジュールや役割分担では、こなせなくなるものです。計画や分担を見直しましょう。

天秤座
企画は発表前にいつも以上に慎重に見直しを。かつてボツにした企画案が生きることも。内容の深さや実現性が問われるところかも。

蠍座
安心しているとライバルが出現?なんてことも。スタッフ同士の連絡はいつもより丁寧を心掛けて、しっかり運用、足元を頑丈に。

射手座
担当や管理方法、作業方法などを変更する時は、一時的にホウレンソウが乱れがち。進捗確認やコミュニケーションは積極的に行って。

山羊座
あとどれくらい残っている?各種リソースの確認は念入りに。この時期、リソースとリスク、リターンをよく検討の上、対応を決めて。

水瓶座
いまの生活様式の中で、いかにしてやりたいことをやるか。そのベストプラクティスが思い込みかもと疑ってみるのもいいかも。

魚座
周囲から色々言われたり、あちこちから入る情報に迷ったり。答えは自分の中にあるようです。色々思い巡らせてみるといいかも。

いい日もあればそうでない日もあります。あらかじめ知っておいて対策できるのが占いの良いところ。
占いを上手に使って、いつでも、わくわくワーキング!してくださいね。