占い

1月18日から2週間の運勢

エフエム熱海湯河原「麻羽たんぽぽの 占いでわくわくワーキング」で放送した12星座占いです。

牡羊座
インターネットやSNS、活かし方についてテコ入れしてみると良いかも。どう見られているのかを確認してみて。

牡牛座
目標達成の機運がありそう。ただ、方向が自分に合わない気がするかもしれませんが、下手な主張や、そもそも論は禁物。

双子座
気持ちが高まって未知の世界へチャレンジするかも。ただ、思わぬ敵や、想定外の事態は付き物。ハプニングも糧にして。

蟹座
マネジメントに取り組むのに良い時期。チーム内から横やりが入りそうですが、自分のやり方を見直す機会と思って吉。

獅子座
立場が異なる人とも一緒にやっていくことがあるかも。立場が違うため、いつも以上に相手を理解する姿勢が必要。
乙女座
しっかりこなしているけれど、こんなことに終始していいのかな?と不安に思うことがありそう。逃げるより向き合った方がいいかも。

天秤座
誰かがいるために楽しくないことはあるけれど、自分の行動が意味を持つのは、関わる誰かがいることを念頭に企画作りを。

蠍座
自分なりに結果に安心していたら、誰かから不足を指摘されてドキッとするかも。意見は受け取りつつ、自分の結果に自信をもって吉。

射手座
あまり深く考えずにアレコレ手を付けていたこと、ちょっと整理整頓が必要になってくるかも。ちゃんと整理しつつ、興味関心の旅は続けて。

山羊座
時には能力を生かしてみることで、モチベーションアップや役立つフィードバックが得られるもの。宝の持ち腐れでは勿体ない。

水瓶座
新しいスタートは、慣れ親しんだ環境や家庭と折り合いをつけるのは大変かもですが、なんとか折り合いをつけて自分らしいスタートを。

魚座
準備を進めていたのに、ちょこちょこ入ってくる情報は横やりばかり。中には、準備をブラッシュアップするのに役立つものもありそう。

いい日もあればそうでない日もあります。あらかじめ知っておいて対策できるのが占いの良いところ。
占いを上手に使って、いつでも、わくわくワーキング!してくださいね。