占い

12月21日から2週間の運勢

エフエム熱海湯河原「麻羽たんぽぽの 占いでわくわくワーキング」で放送した12星座占いです。

牡羊座
SNSでは、本当に趣味が合う人に絞っていくほうが楽しくていいかも。仕事では完成、完了を目指そう。

牡牛座
手持ちのカードを使って結果を出すチャンス。一方で、新しい分野のチャレンジや勉強に関心を寄せてみて。

双子座
新しい方面だけではなく、伝統も視野にいれてみて。研究や調査は十分やったなら、まとめに入りましょう。

蟹座
パートナーや自分自身がクローズアップされそう。しっかりと向き合ってとことん話し合う時も必要なもの。

獅子座
人とのために尽くしたり、自分から動いてみたりしてみて。相手も自分も良くわかるための、機会になりそう。
乙女座
企画や、何かを表現する際は、TPOを見極めた上で最大限を狙ってみて。そして、きちんと書き留めておこう。

天秤座
投資はそろそろ回収を強く意識して次の地盤固めを。不動産や立ち位置、また現在の進捗を確認すると吉。

蠍座
引っ越しや改装の検討を始めるのに良い時期。情報収集に動けば、今まで気づかなかった情報も入るかも。

射手座
広い経験は実践的なノウハウに落とし込む方向へ。具体的に何をしたら収入やスキルアップになるか?がテーマに。

山羊座
新しいことを始めるのに良い時期。ただ、資金や身に着けるべきスキルなど、しっかり固めていくことも必要。

水瓶座
計画的な努力が、結果に結びつきやすいのですが、時には振り返り、これだと思う方向を確かめつつ進みましょう。

魚座
積極的に仲間とコミュニケーションを。自分の中のぼんやりした物の中から、ハッキリした意志を見つけるかも。

いい日もあればそうでない日もあります。あらかじめ知っておいて対策できるのが占いの良いところ。
占いを上手に使って、いつでも、わくわくワーキング!してくださいね。