占い

12月7日から2週間の運勢

エフエム熱海湯河原「麻羽たんぽぽの 占いでわくわくワーキング」で放送した12星座占いです。

牡羊座
興味関心の広がりや深まりが、ハマりすぎるとどこへ向かっているのかわからなくなりそう。見通しを意識しましょう。

牡牛座
関係者が多かったり、外野が増えたりと、集中するのが難しくなりそう。外の声より内側の声を聞くようにするといいかも。

双子座
世間体や一般論によってしまうと、双方のための契約が、当初の予定と違ってきてしまうかも。改めて双方で確認して。

蟹座
全体像を掴むことも大切ですが、今は目の前の一つ一つに対して、丁寧に向き合っていくほうが良さそう。地道さが吉。

獅子座
いま、注目するべきは、あなたの発信を聞いているオーディエンスです。集団から一歩離れて、自分を信じましょう。
乙女座
親しい間柄では忘れがちですが、改めて、いままでの関係性を大切にしたいところ。特に不動産や自営業の方は約束ごとに注意を。

天秤座
会話を楽しんだり、気になる情報を聞いたりするには、自分の立場をしっかり意識して、持ち前の社交性を生かしましょう。

蠍座
投資はいつも以上に慎重に、よく検討をして。プレゼンは盛り上がりそうですが、それを結実させるには手元をしっかりみて。

射手座
新しいことを始めるなら、大衆ウケを狙いすぎず、自分らしさにスポットを当てていくのが吉。個性が際立つでしょう。

山羊座
あまり細かい話を聞きすぎると、本質的なものが分からなくなりそう。自分の内側に耳を澄ますと気づくことがあるかも。

水瓶座
「たぶん私これ出来ます」では、チームで動きにくくなるかも。自分は何を持ってチームで働くのか、意識してみて。

魚座
今は、新しいことを始めるには机上の空論になりがち。なので、いままで積み上げてきた実績を評価してみると役に立ちそう。

いい日もあればそうでない日もあります。あらかじめ知っておいて対策できるのが占いの良いところ。
占いを上手に使って、いつでも、わくわくワーキング!してくださいね。