占い

10月19日から2週間の運勢

エフエム熱海湯河原「麻羽たんぽぽの 占いでわくわくワーキング」で放送した12星座占いです。

牡羊座
仕事のパートナーと、がっつり組むことで、自分の持ち味や能力の新たな側面を発見するかも。自分とは異なるタイプの人が良い刺激に。

牡牛座
反発したい気持ちを、どのように、じっくり主張していくか。虎穴に入らずんば虎子を得ずではないですが、相手の懐に入って初めて分かりそう。

双子座
いままで気づかなかったことに気づくかもしれません。なんとなくスルーできない気になる感じなら、向き合ってみると、運気UPに。

蟹座
SNSを活用しているなら、積極的に投稿してみると、いつもとは違う人々と繋がれるかも。その体験が仕事の企画作りに役立つでしょう。

獅子座
表舞台にでて、人から認められたり、評価されたりすることで、自分が何をやってきたか実感できるようです。深めたいテーマほど表に出して。

乙女座
専門知識のバージョンアップを始めるのに良い時期。増えた知識や磨いたスキルは、覚えた端から、すぐに使うようにすると、さらにGOOD。

天秤座
自分の収入や能力がテーマになりそう。何をどうしたらよいか、人に聞くのではなく、自分自身の気持ちを掘り下げてみるといいかも。

蠍座
新規開拓や、新しい物事のスタートには、競合の動向や数字を意識しすぎないほうが、活動しやすいかも。自分らしくいきましょう。

射手座
モヤモヤしたり、これからの方向性がまだはっきりしなかったりする時は、とりあえず、日々できることにアレンジを加えていくと、ヒントを得られそう。

山羊座
理想の実現やイノベーション、未来志向には、常識に囚われない創造力が必要な時。自分が楽しいと思うことにヒントがあるかも。

水瓶座
プライベートの空気感や価値観は、仕事への姿勢や社会への関わり方に変化をもたらすもの。変化も自分の一部に飲み込むことで成長できるかも。

魚座
今まで得てきた多くの情報について、それぞれ、今価値があるのかどうか。手持ちで何かをするより、今無いものを求めて自分に取り入れて。

いい日もあればそうでない日もあります。あらかじめ知っておいて対策できるのが占いの良いところ。
占いを上手に使って、いつでも、わくわくワーキング!してくださいね。