占い

9月21日から2週間の運勢

エフエム熱海湯河原「麻羽たんぽぽの 占いでわくわくワーキング」で放送した12星座占いです。

牡羊座

仕事では人間関係を考えて、忖度せざるを得ない場面が多そう。の時期は、いつもの自分とは違うことを学ぶと考えてみるといいかも。

 

牡牛座

ハイレベルを求められるプレッシャーに、逃げたいと感じられることは大切。この時期は体調に出やすいので、もう無理と思ったら休んで。

 

双子座

ネットワークを活用できるのは双子座の長所ですが、周囲はついてこられない感じ。情報は一度吟味して、自分の言葉で表現すると吉。

 

蟹座

表舞台に出れば、他人からとやかく言われやすいもの。親しい人や、安心できる場所など、心の拠り所を意識すると心強くなれそう。

 

獅子座

日常の業務について、より責任感を求められそう。大きなチャレンジがダメでも、興味があることは、少しやったほうが充実感に繋がるかも。

 

乙女座

まだ深めたいテーマを、途中でカタチにしなければならないのは、苦しいところ。ただ、完璧でなくてもいい、新しい価値観に出会えそう。

 

天秤座

本音が言いにくい関係では、互いの条件を客観的に検討すると良さそう。その際、条件では、いかにして上手く自己主張するかが大切です。

 

蠍座

部下や後輩の指導で手を焼きそうですが、おかげで方法を見直すいい機会に。ただ、ストレスを溜めているなら、まず自分を癒してから。

 

射手座

費用対効果に囚われると、思うように動けなかったり、楽しくなかったり、無難になりがち。理想に立ち返り、イノベーションを意識して。

 

山羊座

本心からの意志が無ければ、どこかで、くじけやすくなりがち。成果を上げるためには、改めて自分の意志と向き合うことが必要かも。

 

水瓶座

色々動いているけど、本当はそんなことがしたいんじゃない、何か違うと気づいたら、ビジョンを明確にしてみよう。気持ちが高まるかも。

 

魚座

オンラインが増える社会で、どうにもオンラインにできないことを感じるかも。ビジネスでも人と人の深い想いに向き合うことがテーマに。

 

いい日もあればそうでない日もあります。あらかじめ知っておいて対策できるのが占いの良いところ。

占いを上手に使って、いつでも、わくわくワーキング!してくださいね。