占い

9月7日(月)から2週間の運勢

エフエム熱海湯河原「麻羽たんぽぽの 占いでわくわくワーキング」で放送した12星座占いです。

牡羊座

ヒラメキを現実に活かすには、前例を参考に試行錯誤する時間が必要。直観で動くにはむかない時期なので、ゆっくり点検しながら進めるのが吉。

 

牡牛座

チームで話が盛り上がりそう。理想をどう表現していくかは、俯瞰的視点で探求するとよさそう。ヒントは過去の案件を振り返ると見つかるかも。

 

双子座

感性を生かし才能を発揮して働きたいけれど、安定した生活も大切。理想どおりにいかない理由を、しっかり向き合って精査するのが開運のカギ。

 

蟹座

もっと高度な仕事や学びをしたくても、今はその段階ではなさそう。耳に痛い話がでてきそうですが、自分の棚卸から始めた方が成長は速そう。

獅子座

他人の要求を呑み込みすぎて、フラストレーションが溜まりそう。全体を考えながら、責任を果たせる範囲をハッキリさせるとスッキリできそう。

 

乙女座

簡単に相手を信用しやすくなっているかも。関係を深めるかは、持ち前の慎重さを発揮して。自分が面白くない話に無理に付き合わない方が吉。

 

天秤座

同じ仕事を繰り返しているとボーっとしたり、職場の人間関係で疲れたりしやすい時期。意識して、ゆったり寛ぐ時間をとることが運気アップのコツ。

 

蠍座

クリエイティブ力が高まりそう。仲間とのコミュニケーションを活性化しつつ、シェアする情報は取捨選択を。また情報管理はしっかりして。

 

射手座

仕事で活躍できる一方で憧れの暮らしへの想いが膨らみそう。多様な価値観で仕事と暮らしを考えてみると新しい展開が見えるかも。

 

山羊座

高度な内容や抽象的なことに関心が高まりそう。反対に日常のことやコミュニケーションは雑になりがち。自分らしさを心掛けることが上手くいくカギ。

 

水瓶座

金銭的なマネジメントをしようと思う一方で、お金が残りにくいかも。変わった手段で稼ぐ運はありそう。また、お金を残すなら日常の出金を見直して。

 

魚座

人間関係では、相手にあなたらしさが強く伝わるでしょう。それを生かしていくには、本当に未来を共有できる相手と繋がっていく良いでしょう。

いい日もあればそうでない日もあります。あらかじめ知っておいて対策できるのが占いの良いところ。

占いを上手に使って、いつでも、わくわくワーキング!してくださいね。