占い

8月17日(月)から3週間の運勢

エフエム熱海湯河原「麻羽たんぽぽの 占いでわくわくワーキング」で放送した12星座占いです。

牡羊座
やる気スイッチが入るほど、世間に合わせざるを得ない窮屈さを感じるかも。今できることをやっていくことで、このご時世に使える良いアイデアに出会いそう。

牡牛座
見通しが立たなくても、今を維持しなければならない方も多そうですが、何とかなる、と強い気持ちで乗り切ろう。時にはいつもと違う自分が、後押ししてくれるかも。

双子座
同じ考えの仲間とはスムーズに仕事できそうですが、世間様の目は厳しい様子。表向きも内実も緊迫してしまうなら、思い切った発想がカギになるかも。

蟹座
収入は良さそうですが、自分達さえ良ければは難しそう。不公平は許さない空気を読んで。行き詰る話は、新しいメンバーが入れば新風をもたらしてくれそう。

獅子座
自分の思い通りにスタートできそう。ただ体調がイマイチかも。でも、できる範囲でも、それなりの収入に。ハプニングはお金のステージアップのチャンス。

乙女座
新しいことの準備は丁寧に進めたいですが、難しい世の中だからこそ、できる範囲でチャンスにはトライして。その経験は、向上心を掻き立ててくれるでしょう。

天秤座
仲間との人間関係は、いいバランスですが、それぞれが抱える家庭や住まい方の課題が気になるところ。互いに調整しあえば、プレッシャーから解放されるでしょう。

蠍座
業務に集中できそうな時期。ただ、営業活動や工程管理は厳しそう。それでも続ければ、それは状況を柔軟に打破してくれそうな、ユニークな出会いがあるかも。

射手座
向上心が高まります。いいモノも作れるし、波に乗って。ただ、収入アップにはハードな課題が。それでも、仕事の進め方を変えると、成果は日の目をみられそう。

山羊座
十分結果が出せるのに、引き継いだ状況では思ったようにできないかも。ワンランク上へ引っ張り上げるには、楽しみながら斬新な発想で企画やモノづくりを。

水瓶座
興味関心が増え、発信しはじめそうですが、反応を慎重に見て。見えない落とし穴に注意。それでも進めていれば、今とは違う軸を発見。金銭含め少し楽になるかも。

魚座
キッチリ働き稼ぐだけではなく、これからの時代を考えた志向が必要。でも、いままでのお付き合いがあるので、難しいところかも。新しい方法を短期で試してみては?

いい日もあればそうでない日もあります。あらかじめ知っておいて対策できるのが占いの良いところ。
占いを上手に使って、いつでも、わくわくワーキング!してくださいね。