占い

8月3日(月)から2週間の運勢

エフエム熱海湯河原「麻羽たんぽぽの 占いでわくわくワーキング」で放送した12星座占いです。

牡羊座
結果がでなければ意味がないと、周囲はシビア。理想を追うのではなく、投機性や結果を意識しながらも楽しくやろう。

牡牛座
野心的な考えでがつがつ仕事するより、今は自分が安心して働ける環境づくりを。また不動産や親のことがテーマになる人も。

双子座
いくら高い技能を学んでも使わなければ宝の持ち腐れ。今趣味やセンスが仕事に生かせそう。興味あることには積極的に。

蟹座
他人をあてにせず、客観的視点をもって自分でプレゼンしていく方が良さそう。また自分で自由に使える現金を持っておくと吉。

獅子座
人の面倒ばかり見ていないで、自分を出していこう。人に心を砕きつつ、自分らしく進められればチャンスを掴める運気。

乙女座
プライベートをちょっと仕事に活かせるかも。工夫してみると、意外な発見もあり。ポイントは理想と結果のバランスです。

天秤座
理想をもち、出来る範囲でセンスと感性を生かしていけそう。また、契約ごとは自分の足元を確認してからが無難。

蠍座
一つの結果にこだわらず、その時やれることに集中してどんどんやっていこう。努力したことが実りやすい運気。

射手座
思うままに自分の世界を広げてみよう。稼ぐこととは一致しなくてもOK.ただ、情報収集だけで終わらないよう要注意。

山羊座
自分には無いものを持つ人と組むと楽しいかも。ただ、組むときは、自分の取り分にこだわらない方が上手くいきそう。

水瓶座
客観的な視点やほかの人からの意見に注目してみよう。新しい発見があるかも。自分で何か考えるときは公平性を意識して。

魚座
「信念をもってやるべきこと」に集中しよう。お金のもめごとに注意。理想論や想像の域を出ない考えは避けた方が安全。

いい日もあればそうでない日もあります。あらかじめ知っておいて対策できるのが占いの良いところ。
占いを上手に使って、いつでも、わくわくワーキング!してくださいね。