占い

7月20日(月)から2週間の運勢

エフエム熱海湯河原「麻羽たんぽぽの 占いでわくわくワーキング」で放送した12星座占いです。

牡羊座

いままでやってきたことを、習慣化すると吉。いい刺激がありやる気は盛り上がるけど、成果物の過信は禁物かも。

 

牡牛座

興味を持てる情報が入るかも。ただ想像して、いい感じだなと思っているだけではダメ。できるところから試していこう。

 

双子座

プロジェクトの収益化を進めたりや学んできたことを具体的に生かそう。その際、もらった情報はその都度吟味して。

 

蟹座

準備してきたことをスタートさせる際に、客観的な視点を持てるといいかも。そして、スキルアップに良い時期です。

 

 

 

獅子座

見えないところで努力してきたことを表に出していくと吉。ただあまりに気分よく話したり表現できたりした感じは逆に要注意。

 

乙女座

新しい仕事の仕方の調整は、ルーティン化・定型化して、次の段階へ。また、オンラインのやりとりは冷静さを大切に。

 

天秤座

期限までに完成させるように意識して。作業では、表にでる仕事は集中しすぎるとミスしやすいので要注意。

 

蠍座

研究の成果をまとめていくと吉。さらなる向上心が高まりそうですが、頑固より素直な気持ちで取り組むとよいでしょう。

 

射手座

一人でできない仕事こそ、今カタチにしていくと良さそう。一人一人に関わりすぎず、全体を見ていく方が上手くいきそう。

 

山羊座

契約を目指して活動してきたことは、そろそろ締結するチャンス。冷静さとゆとりの気持ちをもって進めて。

 

水瓶座

この数か月、試行錯誤してきたことをカタチにし、習慣化しよう。また、溜まった仕事を一気に片付けようなどの無理は禁物。

 

魚座

考えてきたことは企画書にしたり、具体的にしたりしてみて。お金に縛られず、自由なクリエイティビティで進めるとよいかも。

 

いい日もあればそうでない日もあります。あらかじめ知っておいて対策できるのが占いの良いところ。

占いを上手に使って、いつでも、わくわくワーキング!してくださいね。