占い

6月15日(月)から3週間の運勢

エフエム熱海湯河原「麻羽たんぽぽの 占いでわくわくワーキング」で放送した12星座占いです。

牡羊座
プライベートや、自営業の人はお仕事についても、感受性が高まりそう。また、20日までは振り返りをするといいかも。

牡牛座
職場で毎日顔を合わせる人とは気持ちよく働きたいもの。やるべきことや結果にコミットした働き方が人間関係を良くしそう。

双子座
現実を前に、暮らしを守るために稼いでいくことについて、考えさせられそう。やりたいことと上手く折り合い付けて。

蟹座
本当は自分がどうしたかったのかを知る「きっかけ」になる出来事があるかも。これからどうしたいか考えてみるよい時期。

獅子座
普段あまり取り組めていなかった気になっていたことをやってみると、隠れていた課題を見つけられるかも。
乙女座
少し先の未来や理想に対して感性が高まりそう。また、いつもよりお客さまを意識した行動が先々のキャリアにプラスに。

天秤座
初振り返り、客観的に自己評価をするのに良い時期。その際、家庭と仕事のバランスについても振り返ると、気づきがありそう。

蠍座
広い視野がテーマに。自分から見聞や体験を増やそうとすると良さそう。そのための企画は伝え方次第で上手くいくかも。

射手座
譲り受けたもの、引き継いだことなどを深めてみると、発見がありそう。思うように進んでいない感があっても今はそれでOK。

山羊座
ライバルを意識することで見えてくるものもあります。また、常識の枠に囚われすぎない、仕事の仕方を見つけそう。

水瓶座
健康管理について敏感に。いつもより自分の心身に向き合う良い機会。また、食事が適当になっている方はちょっと調整を。

魚座
企画などの見直しをすると良いでしょう。月末に向けて、新しい意見を聞く、研究するなどで、ブラッシュアップを。

いい日もあればそうでない日もあります。あらかじめ知っておいて対策できるのが占いの良いところ。
占いを上手に使って、いつでも、わくわくワーキング!してくださいね。