占い

6月1日(月)から2週間の運勢

エフエム熱海湯河原「麻羽たんぽぽの 占いでわくわくワーキング」で放送した12星座占いです。

牡羊座
何か上手くいかないとき、潜在的な問題が影響しているかも。この時期、ちょっと考えてみると、それが何なのか気づけそう。

牡牛座
横のつながりは良い時もあるけど、今ちょっと邪魔になることも。そんなときは少し距離を置いて、自分の感覚を信じて。

双子座
実態のよくわからない世間の目やプレッシャーで、自分はこうしたいが、やりにくいのかも。今は、本当にやるべきことに集中。

蟹座
答えを探そうと考えるほど、どう動いて良いのかわからなくなるかも。今は前に進むより、心に向き合ってみると、発見がありそう。

獅子座
関係者を調整しようにも、モヤモヤ・うやむやになりがち。こんな時は、みんなで描いた理想がブレないよう、行く道を示して。
乙女座
認めてもらえるチャンスが来るかも。ただ、良い話も誰かにうやむやにされてしまう可能性が。引っ込まず前へ出ていきましょう。

天秤座
初めての体験で向上心が湧いてきそう。でも実際に動けるのはまだ少し先。今は多忙でも体調管理に気を付けて過ごそう。

蠍座
今は、周りを意識して動くほうがやりやすいかも。イマジネーションは広がるので、企画やモノづくりなどは内々に進めて。

射手座
取り組むべき対象に集中するには、先にプライベートや家族のことでやらなきゃならないことを整理してからが良さそう。

山羊座
メールの返信がなかなか来ないとか、連絡がつきにくいことがありそう。そういう事もあらかじめ想定しておけば安心です。

水瓶座
アイデアや企画を実現するにも、先立つものが必要。何が必要でどうやって用意するか、今なら考えれば答えは見つかりそう。

魚座
色々と動きだしたこともあり、なかなか気持ちが休まらないかもしれません。心落ち着く場所で過ごす時間を持ちましょう。

いい日もあればそうでない日もあります。あらかじめ知っておいて対策できるのが占いの良いところ。
占いを上手に使って、いつでも、わくわくワーキング!してくださいね。