占い

5月18日(月)から2週間の運勢

エフエム熱海湯河原「麻羽たんぽぽの 占いでわくわくワーキング」で放送した12星座占いです。

星占いと麻羽たんぽぽオリジナルの「和ハーブタロット」で占った、今日から2週間の運勢です。ランキング形式で発表したいと思います。

第11位 魚座
やったほうがよさそうな準備をコツコツ始めると、仕事は安定へ向かいそう。思い通り動くには、まず意外な角度から情報収集を。

第10位 蠍座
地域や団体の動きに合わせていくと、手助けしてもらえる可能性が。一方で新しいパートナーと新規の仕事にも勝機があるかも。

第09位 牡羊座
インターネットも活用して地道にやってきたことは報われそう。また新しい価値に適応した新発想をチャレンジするチャンス。

第08位 獅子座
1対1の付き合いを大切にすると理想を実現しやすいかも。また、あなたが新しい視点で仕事をすることは、地域の強い力に。

第07位 双子座
今まで考えてきたことを試せる機会がありそう。空回りに見えていたことも、ちゃんと未来への準備につながりそうですよ。

第06位 天秤座
好きで続けてきた活動を広げるチャンスがあるかも。また、周囲からのプレッシャーは時にアイデアと意欲をあたえてくれそう。

第05位 射手座
関係を維持したい相手とは、こまめに連絡したり情報交換したりしておくと吉。習慣に囚われない働き方は基盤を守るのに力になりそう。

第04位 山羊座
自分や職場の管理には、お金を管理することがテーマに。でも、コミュニケーションはウィットを聞かせたほうが活気がでそう。

第03位 水瓶座
自分軸がぶれない企画や作品、投資が上手くいきやすいかも。またどんどん稼ぐには、場所や土地に囚われない動き方が吉。

第02位 牡牛座
不自由しながらも今できることで積み上げたスキルが宝に。さらに、それを生かして出会いを広げていく力が湧いてきそう。

第01位 乙女座
ホスピタリティマインドが成功を後押ししてくれるでしょう。また、新しい経験は今足りない部分を知る良い機会となりそう。

そして残念ながら、最下位は、、、蟹座。
五里霧中でもコツコツ準備をしておくと先が見えてくるでしょう。また、理想の未来を描いておくと、どんなことも頑張れそう。

いい日もあればそうでない日もあります。あらかじめ知っておいて対策できるのが占いの良いところ。
占いを上手に使って、いつでも、わくわくワーキング!してくださいね。