占い

一般社団法人あやしくない占い普及協会を設立しました

2019年8月1日、方向性や考え、想いが一致する占い師仲間の天海(あみ)さんと、一般社団法人あやしくない占い普及協会を設立し、私は副代表理事に就任しました。

占い師になって、多くの方のご相談でお役にたてたときはとても嬉しいです。占いの知識は人の役に立つだけでなく、実は、自分のために最も役に立ってる気がします。悩みや課題に対して、柔軟で多角的な考え方や対処ができるようになり、とても生きやすくなりました。

占いは、自分の盲点を教えてくれます。物事はいつでも多面的で、一つの側面にとらわれていては、どんなに良い運もつかめないですが、様々な側面から未来を検討できたら、そのどれが可能性が高いのかなどわかれば、良い運も掴みやすくなるのではないかと思っています。反対に辛い時期を乗り越えることも容易くなると思います。

多くの素晴らしい占い師の先生方、先輩方が、そのような「使える占い」を広めているように、私も自分なりの方法で、「より多くの人が使える占いに触れる機会」の創出をしていきたいと考えています。

方法は鑑定や占い講座に限らず、もともと持っている私のスキルを活かし、新しいアイデアと企画で様々な事業を展開できたら素晴らしいなと思っています。

占いで、どんなビジネスができるの? どんな販促活動ができるの? こんなことできないかな?など、お気軽にお問合せいただければ嬉しいです。一緒にワクワクしながら、新しいチャレンジを楽しみましょう!